愛知・岐阜・三重・静岡のお仕事をお探しの方、人材をお探しの企業様の人材派遣総合サイト

よくある質問

登録について

仮登録と本登録の違いは何ですか?

仮登録とは、Web上で作成していただくマイページのことです。お名前、住所、条件等を登録していただきます。
ご登録いただいた仮登録をもとに本登録(面談)を行わせて頂きます。LINEやzoomといったオンラインツールを使用し、ビデオ通話にてお顔を見ながら面接をさせて頂きます。ご希望条件をより詳しくヒアリングさせていただき、これまでのお仕事のご経験等の確認をさせて頂きます。
※お仕事紹介には、必ず「仮登録」と「本登録(面接)」をして頂く必要が御座います。
※現在、感染症対策の為、ご来社での本登録は実施しておりません。

登録方法を教えて下さい

本登録(面談)にかかる時間はどのくらいですか?

本登録(面談)の際に必要なものはありますか?

休日・夜間の本登録(面談)は可能でしょうか?

仮登録ができないのですがどうすれば良いですか?

マイページ内の職歴を入力するカレンダーが2014年より以前が表示されません。入力方法を教えて下さい。

お仕事について

派遣社員から直接雇用になる可能性もありますか?

派遣で働くのは初めてです。就業開始後のサポートはありますか?

派遣で働くメリットはなんですか?

福利厚生について

社会保険に加入出来ますか?

派遣社員でも有給休暇はありますか?

派遣社員でも定期健康診断はありますか?

その他

お仕事紹介をストップして欲しい。orお仕事紹介を再開してほしい。

退会したいです。どうすれば良いですか?

ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。

お問い合わせは
こちら
WEB仮登録 LINE無料相談