よくある質問
登録について
仮登録と本登録の違いは何ですか?
仮登録とは、Web上で作成していただくマイページのことです。お名前、住所、条件等を登録していただきます。
ご登録いただいた仮登録をもとに本登録(面談)を行わせて頂きます。LINEやzoomといったオンラインツールを使用し、ビデオ通話にてお顔を見ながら面接をさせて頂きます。ご希望条件をより詳しくヒアリングさせていただき、これまでのお仕事のご経験等の確認をさせて頂きます。
※お仕事紹介には、必ず「仮登録」と「本登録(面接)」をして頂く必要が御座います。
※現在、感染症対策の為、ご来社での本登録は実施しておりません。
登録方法を教えて下さい
本登録(面談)にかかる時間はどのくらいですか?
本登録(面談)の際に必要なものはありますか?
休日・夜間の本登録(面談)は可能でしょうか?
仮登録ができないのですがどうすれば良いですか?
マイページ内の職歴を入力するカレンダーが2014年より以前が表示されません。入力方法を教えて下さい。
お仕事について
派遣社員から直接雇用になる可能性もありますか?
派遣で働くのは初めてです。就業開始後のサポートはありますか?
派遣で働くメリットはなんですか?
福利厚生について
社会保険に加入出来ますか?
派遣社員でも有給休暇はありますか?
派遣社員でも定期健康診断はありますか?
その他
お仕事紹介をストップして欲しい。orお仕事紹介を再開してほしい。
退会したいです。どうすれば良いですか?
ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。
お問い合わせはこちら