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《扶養内》業務拡大の為、"営業サポートポジション"新メンバー募集!】

【勤務地】
名古屋本社/愛知県名古屋市中区錦1-5-13 オリックス名古屋錦ビル9階 
地下鉄東山線「伏見駅」より徒歩3分/地下鉄桜通線「丸の内駅」より徒歩5分

【雇用形態】
パート

【業務内容】
*営業のサポート業務をご担当いただきます!
(完全内勤の為、綺麗なオフィスで働けます)

*請求処理
*売上実績管理
*求人票(オーダーシート)作成
*職歴書(スキルシート)作成
*書類チェック(入社書類、退職書類)
*スタッフからの依頼文書の処理(採用証明書、収入証明書など)
*郵送物手配
*電話応対
*その他営業のアシスタント事務


業務はOJT形式で指導致します。
営業さんが営業活動に専念出来るよう事務のサポートをお願い致します。
その他、時間が空いた際はコーディネーターのサポートもお願い致します!
分からないことはすぐに聞ける環境です。


【待遇】
時給1,300円

【福利厚生】
■交通費全額支給
■残業手当
■産休育休制度(取得実績あり)

【勤務曜日】
月~金曜日のうち週4日
*勤務曜日はご希望を考慮致します。

【勤務時間】
9:30~15:00(実働4時間30分)

【休日休暇】
■土日祝
■ゴールデンウィーク
■夏季休暇(5日間)
■年末年始休暇(7日間)
■有給休暇
■慶弔休暇

【事業内容】
◆人材派遣部門 正社員の代替要員・欠員補充、人件費を固定から流動に変えることでの経費削減、繁忙期の業務支援など、企業のニーズにきめ細やかな対応をします。
◆アウトソーシング部門 経営運営施設全般にわたる効率化、合理化のため、一括請負などの業務アウトソーシング化を提案します。
◆紹介派遣部門 企業に対して雇用の精度を高め、個人にも安心して正社員として活躍できる場を提供します。

【配属先部署】
男性、女性活躍中!

【環境】
・更衣室
・ロッカー
・電子レンジ、湯沸かしポット
・冷蔵庫
・ウォーターサーバー、オフィスグリコ
・1階にはコンビニあり
・服装:オフィスカジュアル

【応募条件】
■PCの基本スキルをお持ちの方(Word、Excel)
・・業務ではスプレッドシートを使用することが多いです。

≪就業までの流れ≫
応募

履歴書・職務経歴書のご提出

書類選考

面接

採否決定

ご入社


最後までお読みいただき有難う御座います。
エントリーご希望の場合は、下記エントリーするより履歴書・職務経歴書のご提出をお願い致します。

件名:営業事務職の応募
提出書類:写真付の履歴書・職務経歴書
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※個人情報の為、パスワード設定をしてお送り頂けますと幸いです。
書類到着後、3営業日以内に選考結果のご連絡をさせて頂きます。

問い合わせ先
受付時間 9:00~17:30 (月曜日~金曜日)
052-265-5553
担当:田中(「本社営業事務の募集の件」とお伝え下さい。)

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