派遣とは、当社に寄せられた業務の依頼の中から、
皆さんのご経験や希望条件に合うお仕事をご紹介するシステムです。
あなたと、当社が雇用契約を結び、派遣先企業でお仕事をしていただきます。

あなたのスキルや経験がレベルの高いものであれば、お給料の額に反映されることが多いのも派遣の魅力です。さらに、働きながらスキルがどんどんUPします。

働ける時間に制約がある、扶養家族範囲内の収入で働きたいなど、正社員としては就業が難しい条件でも、派遣なら条件にあったお仕事が探せます。

安心してお仕事に取り組んでいただけるよう、各種社会保険制度を完備しております。

人材派遣は、派遣労働者(派遣スタッフ)、派遣元(日美)、派遣先(就労先企業)の3者関係で成り立っています。
派遣スタッフが雇用契約を結ぶのは派遣会社。雇用契約が結ばれると、派遣会社から派遣先企業に派遣され、仕事の指示は派遣先の企業から受けることになります。
給与は派遣先からではなく雇用主である日美から支払われます。
一般派遣の場合、登録しているだけでは人材派遣会社との雇用関係は成立しません。 紹介された仕事の内容や給与の類、期間に納得して引き受けた時に、はじめて派遣元会社と登録スタッフ (派遣希望者)の間に雇用関係が生まれます。