コールセンター経験者も、未経験者も歓迎!総合病院での代表電話の取次ぎ

2021年4月5日

・1ヵ月の研修あり。安心してお仕事スタートできます。
・駐車場完備(無料)で車通勤もOKです!自転車通勤もOK!
・座り仕事!服装自由!無理な制約がないのもオススメ!
・電話のみの対応ですので知り合いに会う心配もナシ(*^-^*)
・経験不問。未経験者歓迎。やる気と人柄重視です(*^-^*)
・女性活躍中!

\履歴書不要・来社不要のWEB面談実施しています。/

職種名 病院での代表電話の取次ぎ
時給 1100円 【月給例】1100円×7.5時間×20日=165,000円+交通費
※研修期間を含め6ケ月間は1000円





交通費規定支給
勤務地 名古屋市中川区松年町/ ●地下鉄名港線 六番町駅から徒歩30分 名古屋駅から路線バスで20分
★マイカー通勤可能です!(無料駐車場完備!)
勤務曜日 就業曜日/月〜日のうち週5日勤務(シフト制) ※土日祝の出勤は月4日程度です♪
休日休暇 週休2日制/シフトに入らない日がお休みです。
勤務時間 【平 日】
8:00〜16:00(実働7.25時間)休憩45分
8:20〜16:50(実働7.75時間)休憩45分

【土・日・祝】
8:00〜14:00(実働6時間) 休憩なし
14:00〜20:00 (実働6時間) 休憩なし


残業時間 残業なし。
期間 即日〜長期
仕事内容 【雇用形態:派遣社員(有期雇用派遣)】

【仕事内容】
外線電話への各種対応をお願いします

(具体的には…)

◆受電対応
かかってきた電話の要件を把握し、各科、各部署、各担当への内線で接続します

◆外線への発信対応
各担当より外線依頼が来ることがあります。外線発信して接続を行います

◆外線からの問い合わせ対応
アクセスや診察や予約受付時間について、医師や医局、各科が主催している講演会、勉強会などについて等
問い合わせの内容を理解して、的確な部署へ接続をお願いします。

※午前中は診察や予約に関する電話が多く、午後は医師宛にかけてくる業者や翌日以降の予約についての電話が多いです

《電話交換の仕事ってなに…?》

かかってきた電話をお繋ぎすること、が主な仕事になります。
病院から発信したい場面にも代表電話が活躍します。

大きな規模の病院であれば、お電話される方にとってもどこに電話すれば良いか判断が難しいもの。
それを一度代表電話として受け付けて各部署へお繋ぎする事で、業務が円滑に進んでいきます。
また、業者様や営業の電話がかかって来ることもありますので、
代表電話がクッションとしての役目を果たす事も、病院にとっては非常に大切です。

《テレオペとの違い》

こちらから何かを営業する事がない、という違いが大きいです。
商品説明をしたり、アポイントの取得を目的とすることがないので
気持ちの面で負担が少ないこと、これが大きいと思います。

どちらかと言えばコールセンターの仕事に似ていますが、
お客様と長く話をすることがない点や、何かを説明する機会が少ないという違いがあります。

『誰かと誰かをスムーズにお繋ぎする事』

これこそが電話交換の仕事、と言えます。
職場環境 *在籍人数:5名
*弊社派遣スタッフ5名
*全員女性です!
*病院とは建物が別なので患者様と接することはありません。

【福利厚生】
・交通費支給
・有給休暇あり(半年後に付与)
・交通費規定支給
・無料駐車場完備
応募資格・条件 【求めている人材】

未経験の方でも問題なく働けます
経験や能力よりも、丁寧な対応ができるか、人柄を重視して採用します
月曜日〜日曜日まで週5日、シフト勤務できる方!

《必須条件》
特になし

《歓迎条件》

以下の方を歓迎

・主婦歓迎
・主夫歓迎
・フリーター
・ブランクのある方
・愛知県へU・Iターンを希望される方
・転勤のない環境で働きたい方
・ハローワークで求職中の方

しいて言えば、コールセンターなどのテレオペ経験のある方だとスムーズに業務を覚えられます

<弊社では以下のような求人も扱っております>
・扶養内で働ける一般事務・受付などの求人
・簿記、エクセル、アドビ製品での画像加工、CADなど、知識や経験が活かせる求人
・スムーズなPC入力ができれば未経験からも挑戦できる事務系求人
 (医療事務・経理事務・営業事務・一般事務など)
・正社員として働ける求人
・事務以外にもプログラマー、ドライバーなど様々な職種をご紹介できます
 ※ご紹介できる求人はご経験や時期によって異なります

飲食やアパレル販売員などのサービス業から異業種転職したい
非正規社員として働いてきたが正社員を目指したい
子育て・結婚前の経験を活かしたい
などなど、あなたの志向にあったお仕事のご紹介が可能です。

ぜひ一度ご連絡いただければと思います!
登録までの流れ ◆◇◆就業までの流れ◆◇◆

1.ご応募  →2.弊社HPよりオンライン仮登録 →ご自宅にてスキルチェック(入力のみの簡単なチェックです) 3.本登録をご予\約の上、WEB面談(LINEやzoomなど) →4.お仕事紹介 →5.職場見学 →6.合意のもとご就業開始
派遣登録先 <Nichibi 日美株式会社とは>

・愛知・岐阜・三重でのお仕事をお探しの方に対して30年以上の経験と実績があります。
・医療機関、教育機関など、公共性の高い顧客との取引が多く、どの年齢層の方にも
ご活躍いただける職場をご案内できます。

◆お仕事のご紹介

・マッチングにこだわり、専任担当と相談のもと、納得頂ける職場をご案内。
・未経験から働ける求人を多数取り扱っています。
・主婦層にもありがたい扶養内勤務のお仕事を多数取り扱っています。
・一般派遣のお仕事以外にも業務委託のお仕事も多数取り扱っています。

◆お仕事開始後

・派遣業界での経験豊富な専任担当による安心のフォロー体制。
・スタッフさんに気持ちよく仕事をして頂けるよう、定期的な企業様への訪問をしています。
・スタッフさんとのコミュニケーションに1番の重きを置いています。
・長くお仕事をしていただけるよう企業様への給与交渉など積極的に行っています。
・心配事にも素早い対応を心がけています。
・派遣期間終了後も、次のお仕事をご紹介させていただき長いお付き合いを目指します。

お名前 例)山田 花子
  
ふりがな 例)やまだ はなこ
   (ひらがな)
電話番号 例)052-261-6981
(半角英数字)
メールアドレス 例)info@nichibi-web.co.jp
(半角英数字)
生年月日
現在のご状況
希望勤務開始日 いつからでも可
日から可
登録者の個人情報取扱いに関する同意書

日美株式会社(以下「当社」という)に個人情報を提供するにあたっては、以下の内容に同意したうえで提供いただきますようお願い致します。

1.(利用目的)
当社は、以下の利用目的のために個人情報を収集し、目的の範囲内で適切に利用します。
@人材派遣、職業紹介、能力開発・研修セミナー等のご案内、仕事に関する情報提供及び契約締結に関する業務
A登録、採用選考および入社手続き、適正な労務管理

2.(収集する個人情報)
当社が登録希望者からお預かりする個人情報は、以下の通りです。
@基本情報(氏名・住所・生年月日・電話番号・メールアドレス・緊急時連絡先、顔写真等)
A最終学歴・職歴・資格・免許・技術
B仕事紹介や能力開発・研修セミナーに必要な情報
Cその他、サービス提供に必要とされる情報

3.(第三者への開示・提供および預託)
@当社は、法令で定める場合を除き、当該登録者の同意なしに個人情報を第三者へ開示・提供することはありません。
A当社は、採用選考にあたり当該登録者の個人情報を預託することはありません。ただし、採用が決定し入社された場合であって、業務上必要がある場合は、当社が収集した個人情報を預託する場合があります。
B個人情報を預託する場合は、個人情報保護について十分な水準・体制を持つ業者を選定し、個人情報を適切且つ安全に取り扱わせます。

4.(情報提供の任意性)
個人情報の提供は、登録者の任意によるものです。
ただし、応募書類の内容に不足がある場合には、適正な採用選考の判断やお仕事の紹介が出来ない場合がございますのでご了承ください。

5.(安全管理・廃棄)
@応募に際して当社に提供頂いた必要書類は返却致しません。
A応募に際して当社に提供頂いた必要書類は、当社の個人情報保護規程及び細則に則り、適切に管理・廃棄します。
B当社は、個人情報への不当なアクセスまたは個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏えい等の危険に対して、技術面および組織面において必要な安全対策を継続的に講じ、適切に保管します。

6.(お問合せ・開示・訂正・削除・利用停止等)
@当社が収集した登録者の個人情報に関する質問・苦情・相談等は採用担当にて承ります。
A登録者は、ご自身の個人情報について開示、訂正、削除、利用停止を求めることができます。開示、訂正、削除、利用停止を求める場合は、当社採用担当までご連絡ください。
B当社は、個人情報の開示、訂正、削除、利用停止の依頼を受けた場合は、当社規定に従い、速やかに対応します。ただし、採用判断に関わる情報の開示には応じておりません。